【食事制限2日目夜の部】いつか油とか飲めるようになる気がする

maipaniです。

 

ご飯食べたしちゃんと薬も飲んだしあとは寝るだけです。

たまーに薬を飲み忘れる癖を治したいです(笑)

 

 

今日はカレーにしました。

 

材料はコレ

 

 

f:id:maipani:20170822213925j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりはコレ

 

 

f:id:maipani:20170822213931j:plain

 

 

 

ナスは素揚げにしました。

美味いわナスほんとに。

 

油が大好きです。

ステーキとか最後に脂身だけで食べます。

ケンタッキーとか皮だけで売ってほしいです。

ごま油とか最強だと思ってます。

家系ラーメン食べた次の日とかに生まれてくるニキビなんて気にしません。

嘘です絶望します。

それでも油が好きなので、昔からダイエットとリバウンドを繰り返してます。

 

最近またリバウンドしてきて、1ヶ月で減らした3キロを5日で錬金しました(笑)

食欲には抗えないですほんと、、、

 

外食や買い食いばかりだった私が自炊を始めた事で自然と痩せていくなら、苦手というかむしろ嫌いな炊事が好きになっていくかもしれません。

自炊でも油ばかりとってたら意味ないですけど(笑)

 

 

ではまた