【食事制限2日目昼の部】やる事なさ過ぎて手をつけてみたもの

ブログのタイトルにダイエットとか書いた瞬間にはもう痩せた気になっている

maipaniです。

 

家の事もやり終えたので、タイピングに慣れる為に何か書こうかなと、、

 

 

 

とりあえず、今日の朝昼ごはんは昨日の炊き込みご飯をだし茶漬けにしました。

 

f:id:maipani:20170822113503j:plain

 

 

さらに魚卵を乗せるとか我ながらキチガイだと思ってます(笑)

 

 

 

 

それにしても暇です。

というのも、今年の春に引越しをしたのですが、

人生リセットじゃー断捨離じゃー

てな感じで、大好きだったマンガをすべて売りました。

どんどん運ばれていく本たちを見ていて、ちょっとだけ泣きそうになったのを今でも覚えています(笑)

 

仕事も少しずつですが再開。

 

断捨離効果すごいなーなんて思ってた矢先に事件が、、、

 

 

あれ、、家にいてもやることが無い、、、、、

 

昔は暇さえあればマンガを読んでいたので、

何をしたらいいのか分からなくなりました(笑)

かといって新しい趣味を見つける気にもならず、、、

はじめは漫画喫茶に通ったりしてたのですが、やっぱり家でもできる事をみつけなければと思い、ふらふしてたら気づいたら本屋に(笑)

 

ぼーっと店内をうろうろしてたら、こんなものをみつけました。

 

 

 

f:id:maipani:20170822113522j:plain

 

 

ただ線に沿って削っていくだけのシンプルなもの。

 

 

めんどくさがりのくせに、こういう細かい作業が大好きな私。

秒でハマる私(笑)

 

他にも種類がありましたが、この花曼荼羅にひと目惚れしました。

 

しばらくは暇にならずに済みそうです(笑)

 

 

 

ではまた