【食事制限1日目】とりあえずネギちらせばいいと思ってる

ということで早速自炊してみました。

やっぱり和食が好きなので、

 

f:id:maipani:20170821205801j:plain

 

材料はこんな感じで。

出汁はかつおと干ししいたけにしました。

 

 

魚卵はヨード制限に引っかからないと栄養士さんから助言をいただいたので、

こいつらを使って炊き込みご飯にチャレンジ!

 

f:id:maipani:20170821205815j:plain

 

好きなだけぶちこみました(笑)

 

炊き上がるのが楽しみすぎる

 

 

ちなみにですが、私はチウラジールを毎日トータルで5錠飲んでます。

初期に飲んでたメルカゾールは、関節痛が酷過ぎてあえなく断念。

チウラジールは、量を増やしたり減らしたりしながら数値は良くなっていくものの、副作用?で脱毛が加速。

毛がいなくなるとさすがに困る(笑)ので、アイソトープに踏み切りました。

治療する前段階がこんなに鬼畜だとは思ってませんでしたけど(笑)

 

 

そんなこんなでご飯炊き上がりました。

 

f:id:maipani:20170821205737j:plain

 

 

もうね、ネギちらせばいいと思ってるね。

 

数の子で炊き込みとか結構博打かと思い込んでましたけど、

 

かなり美味しかったです!

 

そして十六穀米が好きです。

 

 

 

初日にしては頑張った方だと己を褒めておきます。

 

ではまた